SSブログ

篠田麻里子 カップ サイズ [芸能]

スポンサーリンク




篠田麻里子 カップ サイズ
大自然と篠田麻里子 写真集発売で握手会

AKB48の篠田麻里子が、新宿の福家書店新宿サブナード店で、

写真集「Yes and No Mariko Shinoda」(集英社)

の発売記念握手会を開催しました。


女性ファッション誌「MORE」の専属モデルとしても活躍している
篠田麻里子

写真集は、北海道の大自然の中で撮影したナチュラルな表情と、
東京で撮影したセクシーなショットが両方楽しめるものになって
います。


北海道での撮影については、

「草むらで寝ころぶときが怖かった。
人生で見たことがない虫がいっぱいいました」

そうです。


どんな虫なのか、詳しく知りたいところですけど... ^^;


週刊誌にDA PUMPのISSAとのお泊まり愛が報じられたことを
受けて、28日にチームKの増田有華が脱退を発表しましたが、
篠田麻里子は、

「昨日会ったときに『迷惑をかけてごめんね』と言われました」

と明かし、

「卒業というのは本人の意思ですが、(スキャンダルで脱退は)
本人が望んでなかったと思う。

辞めたメンバー、卒業したメンバーも含め、一緒に頑張ってきた
仲間なので陰ながら応援したい」

とエールを送りました。


写真集は両A面と言われる、1冊で2度美味しい内容になって
います。
篠田麻里子だからできたものだとか...

ちなみに...篠田麻里子のプロフィールでは、
168cm B87 W57 H85 カップD になっていますが、Bは82に
修正されいるとかなんとか...

カップ数もBかCではないかという、推測もありますね~!? ^^;


Bとカップは実際より大きくしたいものなんでしょうかね~!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。