SSブログ

剛力彩芽 カップ 画像あり [芸能]

スポンサーリンク




剛力彩芽 カップ 画像あり
剛力彩芽 月9でゴールデン初主演!

剛力彩芽のカップですが、相変わらずネットで検索されてます
ね~!? ^^;

162cm B77 W58 H84 。
カップは、独断と偏見でネット検索した結果...Bですね!? ^^

女優、剛力彩芽が、来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ

ビブリア古書堂の事件手帖」(月曜後9:00)に主演します。

月9主演はもちろん、ゴールデンの連続ドラマ主演は初めて。

昨年から今年の民放連ドラ7クール連続出演を経て、異例の
スピード出世で月9主演の座を射止めた剛力彩芽は、

ドッキリかな?と思うくらい

と驚いているそうです。


まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いの剛力彩芽が、早くも月9主演の
大役をつかみました。

米倉涼子、上戸彩、武井咲ら多くの人気女優を擁する所属事務所
オスカープロモーションの中でも、月9主演は初めてとのこと。


剛力彩芽あこがれのドラマ枠だそうですね。


「ビブリア-」は作家、三上延のミステリー小説で、昨年から今年
にかけて文庫3巻が発刊され累計310万部を突破する人気シリーズ。

鎌倉でひっそりと古本店「ビブリア古書堂」を営む店主・篠川栞子
が、古書に関する豊富な知識をもとに客が持ち込んだ古書をめぐる
謎、秘密を解いていくというストーリー。

剛力彩芽演じる栞子は、内向的で極度の人見知りですが、古書に
ついては、とたんに雄弁になるという異色キャラクター。

剛力彩芽は、役作りについて、

今の自分とは正反対な気がするけど、昔の私は人見知りだったので、
昔の自分を引っ張り出してこようかな


制作側からは「今回の役では笑わないで」と求められたそうで、

今まではずっと笑っているような明るい女の子の役が多かったので、
新たな挑戦になると思う

と、キュートな笑顔が封印されてしまうようです。


大河や映画の予定もあるのに、大忙しですね~!? ^^
体調を崩さないように頑張って欲しいです。

ドラマでは笑顔が見れないようで、非常に残念ですが...
剛力彩芽の新たな一面が見れるのではないでしょうか? ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。