SSブログ

日向泉 やわ肌ファンタジア 画像 [芸能]

スポンサーリンク




日向泉 やわ肌ファンタジア 画像
日向泉 ぷるんぷるんの90センチGカップ

ミスマガジン2010で人気を集めたグラビアアイドルの日向泉
が、最新DVD「やわ肌ファンタジア」を発売しました。 ^^

日向泉は、”ひなたいずみ”と読みます。


「やわ肌エトセトラ」「やわ肌アドレッセンス」に続く

やわ肌シリーズ

の第3弾になります。


東北育ちの真っ白な柔肌、ぷるんぷるんの90センチGカップ
バストを思いっきり大公開しています。

武田久美子をほうふつとさせる貝殻ビキニは必見。
“元祖”より小さな貝殻を水着代わりにしているとのことで、
ギリギリにまで迫っています。


出身は福島。160cm B90(Gカップ) W58 H88。
文句なしのナイス...ダイナマイトバディです!! ^^

ちなみに、Wikiでは、B95 W60 H89 になってますね~。
まあ、ここまで行くと5cmくらいは大差ないかも知れません。


#22ファミ通WAVE 日向泉

かわいいですけど、動画を見てると...どうしても胸元ばかりに
目が行ってしまいます。 ^^; (男のサガってやつです)


日向泉|日向泉オフィシャルブログ「ヒナになりましタ!!」





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。