SSブログ

篠田麻里子 画像 モリ [芸能]

スポンサーリンク




篠田麻里子 画像 モリ
篠田麻里子 走り方がダサいらしい...

創刊35周年を迎えた女性ファッション誌『MORE』の招待
イベント『MORE HAPPY FES. 2012』が開催され、AKB48
篠田麻里子、モデルの紗栄子らがトークショーを行いました。

『MORE』から出る篠田麻里子の3冊目の写真集の撮影を振り
返り、

北海道と東京で撮ったんですけど、北海道では素で楽しんで
ました


スクリーンに撮影時の写真が映され、

線路を全力疾走したんですけど、走り方がダサいってみんな
に言われて恥ずかしい写真なんです

と苦笑していたそうです。


カッコよく走りましょう! ^^;


『MORE』1月号の表紙を務める篠田麻里子はまだ実物を見て
いないそうで、

本屋さんに並ぶのを楽しみにしてる。出来上がり楽しみ

と期待している様子。


紗栄子はMCのピースとともにランウェイを歩き、カバンから取り
出したチョコレートを客席に投げ込むサービス。

「ランウェイを歩いてチョコを配って、楽しくて息をするの忘れた
みたい。袖でふらふらっとしました」

と大盛り上がりのステージを振り返りました。


同イベントは応募総数約1万5000通から抽選で選ばれた500組
1000名を招待し、同誌専属モデル、レギュラーモデルらが総
出演して開催。

ピースをMCに迎え、篠田のほか、藤澤恵麻、落合恭子、
大屋夏南、加藤夏希、鈴木えみ、田中美保らによるファッション
ショーや篠田、紗栄子、蒼井優のトークショーで大盛況のうちに
幕を閉じました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。