SSブログ

魔法陣グルグル2 ガンガンオンライン [アニメ]

スポンサーリンク




魔法陣グルグル2 ガンガンオンライン
続編「魔法陣グルグル2

衛藤ヒロユキ「魔法陣グルグル」の続編「魔法陣グルグル2」
が、11月1日、ガンガンONLINE(スクウェア・エニックス)にて
スタートしました。

「魔法陣グルグル」は、勇者ニケと魔法使いククリの冒険を
描いたギャグファンタジー。

月刊少年ガンガン1992年8月号から2003年9月号まで連載
され、TVアニメは2期にわたって放送されました。

スーパーファミコンでゲーム化されましたよね~!? ^^


正式な続編となる「魔法陣グルグル2」は、ニケとククリが魔王
ギリを倒した2週間後から始まります。

ギリを倒した後学校に通っていた2人だったが、再び魔物が
出現したため、ジミナ村から冒険の旅に出ます。

第2話は12月6日に更新される予定。

なおスピンオフ「舞勇伝キタキタ」の完結7巻は11月22日に
発売を控えているそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。