SSブログ

乙葉 画像 掲示板 [芸能]

スポンサーリンク




乙葉 画像 掲示板
乙葉復活の理由は?

巨乳タレントの乙葉がエンジン全開です。
知らない人も多くなっていると思いますが、全盛期はすごい
人気だったんですよね~!?

童顔でナイスバディ...男性が好む女性の基本的なパターン
をすべて持っていますね。 ^^

otoha.jpg

大きい(何が? ^^;)ですよね~!!


最近は『チェンジ喘息』(アステラス製薬)のCMに出演。
六本木の東京ミッドタウンやスカイツリーのお膝元・東京ソラマチ
で自分の体験談を語り、闘病中の人々を励ましました。

トヨタのポルテのCMにも出ていますね。


CMは芸能活動が活発化すればその効果で増えるものですが
乙葉は、それほど芸能活動をしないまま売れてきています。

乙葉着物コレクションという着物CMのほか、ママ向け雑誌の
隔月刊『NINAS』連載企画が受け、ここ1年はママタレとして、
名前が知られ始めています。

5歳になった娘も乙葉の手を離れ、ある程度自由に仕事ができ
るようになったのも背景にあるようです。

乙葉が重い腰を上げたのは夫・藤井隆の仕事激減が関係して
いると予想されています。

以前は常に深夜枠にレギュラーがあり、CMも数社と契約して
いた藤井ですが、ここ数年、若い吉本芸人に押されています。

唯一の週一レギュラー『ほっとけ!3人組』も3月に終了し、CM
でもあまり見かけなくなりました。


そう言えば、テレビでは全くと言ってもいいほど見ませんね~。


もう、グラビアは無理かも知れませんが、乙葉の方が商品価値
がありそうですよね~!! ^^;

女性...母は強いです。


売れてますね~!? コレ!! ^^; 新品がありませんでした。
↓ ↓ ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。