SSブログ

持田真樹 結婚 画像 [芸能]

スポンサーリンク




持田真樹 結婚 画像
女優 持田真樹 40代会社経営者と結婚

TBS系ドラマ「高校教師」などで人気の女優・持田真樹が8月末に
結婚していたことが、スポーツ報知の取材で分かりました。

mochida.png

かわいいですよね~!! ^^
今、アイドルでこんなかわいい子、います?って感じです。^^;


お相手は40代の会社経営者で、2年ほど前から共通の趣味のワイン
を通じて愛を育んできたそうです。

挙式、披露宴は現時点では未定。持田は妊娠はしておらず、今後
も女優業を続けるそうです。


「高校教師」での教師に関係を迫られる衝撃的な役から20年。
今も美少女アイドルの面影を残す持田が結婚していました。

お相手のAさんは40代で、現在は会社を経営しているそうです。
2年前に知人の紹介で知り合い、グループ交際から次第に恋愛に
発展。

8月末に婚姻届を提出し、新婚生活をスタートさせました。
現時点では挙式、披露宴の予定はなく、持田真樹は妊娠して
いないとのことです。


Aさんは中肉中背でスポーツマンタイプの紳士。
持田真樹は周囲には結婚を報告していて、

「優しくて、趣味も合って、今すごく幸せなんです」

と語っていたといいます。

ワインやテニスが共通の趣味で、持田真樹は本格的にワインの
勉強を始めるなど、お互いの存在が刺激になっているようです。


持田真樹は2005年、舞台

「恋愛ホテル」

に結婚に焦りを感じ始めたOL役で出演。
この時、スポーツ報知の取材に

「いろんな女優さんから『早く結婚しないと後悔するわよ』と言われます」

と話していました。


持田真樹は中学の時に原宿でスカウトされ、テレビ番組の企画
アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」で人気に。

1992年に「ビクター 甲子園ポスター」の女子高生モデルに選ばれ、
清純派の美少女として注目を集めました。

1993年1月期放送のTBS系ドラマ「高校教師」では、教師にレイプ
されて妊娠し、中絶手術を受ける女子高生を熱演。

さまざまなタブーを描いた同作は、森田童子の主題歌と共に大きな
話題となりました。

近年はドラマ、舞台などで活躍。
スキューバダイビングにも打ち込み、09年に

「ベストダイバーアワード」

を受賞しています。


持田真樹は今後も女優業を続ける予定。
頼れるパートナーを得て新たな飛躍が期待できそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。