SSブログ

檀れい ラブシーン 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




檀れい ラブシーン 離婚
檀れい 別居報道否定

坂東玉三郎と檀れいが、東京・赤坂ACTシアターで、

初共演舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ

の公開げいこに参加、けいこの前に会見しました。


有吉佐和子さんの傑作戯曲。
檀は、夫で俳優の及川光博の浮気疑惑や別居報道を問われ
「別居はしてないです」と完全否定しました。

自宅と檀の実家は近くにあるそうで、

「母とは暮らしてない。
主人が仕事で遅くなったり、ご飯を食べられない時に母とご飯
を食べているだけ」

と説明。

浮気疑惑については、

「(夫が)お友だちとご飯を食べていただけ。
誰と食べたかは聞いている。
別居も浮気もない」

と念押ししました。

及川は、檀と玉三郎の共演を喜んでいるといい、

「毎日『どうだった?』と聞いてくる」

と円満な夫婦仲を強調しました。


舞台は、松田悟志らが共演。
28日から10月21日まで同所で上演予定です。

幕末、尊王攘夷が叫ばれる中、自害した一人の遊女が攘夷女郎
として祀り上げられていくのに一役買った芸者の姿を描く舞台です。




檀れいと及川光博は、 最近、 離婚説が噂されるようになりました。
まあ、ただの噂だったということでしょうね~!? ^^;







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。