SSブログ

眞鍋かをり 吉井和哉 破局 [芸能]

スポンサーリンク




眞鍋かをり 吉井和哉 破局
吉井和哉と眞鍋かをり破局

わずか1年でしたね!?

元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガー、
吉井和哉とタレントの眞鍋かをりが破局したそうです。

歳は一回り以上離れてますね。


破局の理由としては、結婚への考えに温度差があったことだと
のこと。


最大の原因は結婚を強く意識していた眞鍋かをりと、離婚歴が
あり、再婚に慎重だった吉井の結婚に対する考え方の相違だ
と言われています。


2人は一昨年秋、共通の知人を通じて知り合い、眞鍋かをりが
中学時代からイエモンの大ファンだったこともあって意気投合。

交際に発展し、吉井のコンサートに眞鍋かをりが訪れたりした
ことなどから、去年2月に熱愛が発覚。話題になっていました。


報道直後には眞鍋かをりがレギュラー番組で、

「お付き合いしています。(彼の)パワフルなところがいいですね」

と交際宣言。


当初は、お互いの家を行き来する“通い愛”であることを告白。
少しして同棲生活に入り、交際が話題になりました。


今年2月14日のバレンタインデーに、同棲生活を送っていたと
されているマンションから眞鍋かをりが出てくるところを週刊誌に
撮られ、交際続行中であることは確認されていますが、結局、
2人の結婚に対する考え方の溝は埋まらなかったようですね。


この破局で、眞鍋かをりのテレビ露出が増えるでしょうか?

グラビアもやって欲しいところですが... ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。