SSブログ

趣里 田島優成 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




趣里 田島優成 熱愛
水谷豊 長女 趣里と俳優・田島優成が同棲中!!

水谷豊と伊藤蘭の長女で女優の趣里が、恋人である俳優の田島優成と、
都内のマンションで同棲中であることを女性セブンが報じました。

趣里は昨年夏、自立するために両親が住む超高級マンションかを出て、
築30年ほどのマンションでひとり暮らしを開始。

そのマンションに田島が転がり込む形で同棲が始まったそうです。


趣里と田島は、笹塚ファクトリーで上演された舞台『舞姫』に出演。

記事では、舞台出演後の2人が自転車に乗ってマンションに帰る様子や、
昼の部と夜の部の間に相合い傘で手をつないで歩く姿なども...


趣里の父・水谷豊は『舞姫』を観劇後、田島と初対面を果たしたそうで、
水谷豊の本音は交際に反対のようですが、趣里に女優という夢を与えた
のが田島だったという事情もあるようで、泣く泣く認めざるをえない状況
とのこと。

この二人...1年くらい前から熱愛騒動が出てましたよね~!?
1年も付き合いが続いているなら、同棲も仕方ないような気もしますが...

やっぱ、親としては中途半端な状態は許せないんでしょうか?


趣里オフィシャルブログ「Shuri's Diary」Powered by Ameba


水谷趣里と言えば、ネット上で”ブスすぎる二世タレント”とか残念な話題
があったりしています。


母親の蘭ちゃんに微妙に似てるような気もしますが...
似方が微妙なんで、何とも残念な感じに見えますよね~。

まあ、あえて画像は掲載しませんけど... ^^;

彼氏がイケメンなのは確かかも知れませんね~!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。