SSブログ

平野綾 引退 2012 [芸能]

スポンサーリンク




平野綾 引退 2012
平野綾 人生初の金髪

声優の...女優!?の平野綾が、オフィシャルブログで人生初の金髪に
したことを報告しました。


平野彩は「さよならロン毛。さぁ日の出だ。」という記事で、仕事により
エクステを外さなければならない事情を説明。

しばらくロングヘアには戻れないらしく、ファンに向け

「これで見納めといてね!」

という内容も...


ショートも、金髪も似合うけど...やっぱ、ロングがいいな~。 ^^


ブログでは、

「あら? まるでスーパーサイヤ人! 黄色くなってしまいましたょ??」

と、声優らしい書き込みも。


ポイントは、右耳に髪をかけた時にちらりと見えるブラウンとの
グラデーションだそうですが、ブログの写真では、ちと分かりづらい。

出来栄えには


気合がみなぎって、髪の色が変わりました!!
このくらいしなきゃね
思いきれて、自分にエンジンかかりました!!
いっくぞぉ~


と気合い十分ですが、愛猫の道長と沙羅は近寄らなくなったそうで
「ママしょぼーん」と落ち込んでいるようすも。


猫って見た目で判断するの? ^^;


平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


平野綾、移籍後、久々のシングル発売です!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【CD】平野綾/TOxxxIC(初回限定盤)(DVD付)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。