SSブログ

松井秀喜 逮捕 引退 [スポーツ]

スポンサーリンク




松井秀喜 逮捕 引退
松井秀喜 「年内には結論」 所属先未定

松井秀喜が逮捕!?
って、ビックリのキーワードがありましたが、どうやら石川県で少女に
暴行した容疑で逮捕された松井秀樹という人物のせいでしたね。

名前の読みが同じですからね~... ^^;


場所が松井秀樹の出身地石川県ということも勘違いの元になった
ようです。


さて、大リーグ・レイズから戦力外通告を受けて、来季の所属先が
決まっていない松井秀喜外野手が自身の去就について近く表明
することになりそうです。


松井秀喜も、もう38歳なんですよね~!?
野球選手としては引退してもおかしくない年齢になっています。


松井秀喜は、

「結論を長引かせ、周囲に迷惑をかけるわけにはいかない。
年内には結論を出したいと思っている」

と話したそうです。


松井自身は、大リーグへの復帰を目指しているようですが、
現時点では米球団からの正式なオファーはないそうで、来春の
キャンプには、招待選手としてでも参加したい意思を持ってオフ
を過ごしていました。

日本のプロ野球も古巣の巨人をはじめ、複数の球団が去就を
見守っているようですので、本人の意向次第では、日本球界への
復帰も不可能ではないと言われています。


ただ、松井本人は打撃不振、巨人も若い選手が台頭してきてます
ので、現時点で松井が必要かと言われると微妙ですよね~!?


現役引退という可能性もあるようですね~。

もう一度、豪快なホームランを見たい気持ちもありますが、米野球
で通用しなくなったから日本球界に復帰は、ちょっとカッコ悪い。


このまま、松井秀喜は引退するような予感がしますね~!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。