SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期放送日 [アニメ]

スポンサーリンク




俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期放送日
千葉都市モノレール 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のコラボ切符第2弾

「電撃文庫 秋の祭典2012」で、TVアニメ第2期

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』

の放送開始時期が2013年4月と発表されました。


また、アニメ制作会社の変更も判明。TVアニメ第1期を制作した
AIC BuildからTVアニメ『ソードアート・オンライン』『マギ』のA-1
Picturesに制作会社を変更している。ただ、スタッフは第1期
メンバーが再結集する模様です。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト


また、千葉都市モノレールでは、10月21日(日)より、アニメ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のイラストを使用した
切符の第2弾を発売します。

今回、アニメの第2期が製作決定したことを受けて、新たな描き
下ろしのイラストを使用して記念切符の第2弾を制作・発売。

初回生産分購入特典も用意しているそうですよ~。


千葉都市モノレール 俺妹のコラボ切符第2弾







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。