SSブログ

【画像】篠田麻里子 熱愛 プリクラ [芸能]

スポンサーリンク




【画像】篠田麻里子 熱愛 プリクラ

篠田麻里子 フォトブック 予約受付開始!

篠田麻里子の"両A面フォトブック"(11月28日発売)の予約受付が
開始されました。

No.1女性誌『MORE』で専属をつとめる人気モデルで、AKB48の
中心メンバーですね!? じゃんけんが強いです。 ^^;

トップモデルでありトップアイドルという篠田麻里子。
強さと愛くるしさで多くの人を魅了する篠田麻里子の最新作は、
"両A面フォトブック"という新境地です。

◇Side-A/凛として美しい。シンプルでどこまでも自然体。
 独自のセクシーさも放つ大人の女性。
◇Side-B/おしゃれで可愛い。やんちゃでファニー。
 自由気ままな女の子。

シンプルに、写真だけで綴るフォトストーリーに、相反するようで矛盾
のない、篠田麻里子の"両A面"な魅力が綴じこめられています。

2冊の本をひとつに合わせたようなスペシャルな読み応え!
「いつも新しい何かを発信できる人でいたい」という、篠田麻里子の
揺るぎない想いから生まれる、新たな作品を見届けてましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。