SSブログ

【かわいすぎる】AKB48 光宗薫 GTO 画像 [芸能]

スポンサーリンク




【かわいすぎる】AKB48 光宗薫 ブログ
AKB48光宗薫 東京ドーム公演3日間とも欠席

AKB48の13期研究生・光宗薫(みつむねかおる)が、24日~26日に
東京ドームにて開催されるコンサート

AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~

を3日間とも欠席するそうです。


不参加の理由は体調不良のようです。

「コンサートを楽しみされている皆様に深くお詫び申し上げます」

というコメントがあります。


光宗薫は昨年3月、「神戸コレクションモデルオーディション2011」で
グランプリを獲得し、AKB48第13期生オーディションで合格。

抜群のプロポーションと爽やかなショートカットはすぐに注目を浴び、
"スーパー研究生"として一躍話題となりました。

kaoru.jpg

かわいすぎると思いませんか?
実は、かなりの美脚でもありますよね!?
FRYDAYにも写真が載っていました!! ^^;


実は、研究生にもかかわらずバラエティー番組やドラマへの単独出演
が続いたことから"ゴリ推し疑惑"も浮上しています。

今月9日に行われた初主演映画「女子カメラ」の会見では、

「話題性で主演に抜擢されたと思っている方の期待を裏切りたい」

と言っています。^^;


劇場公演デビュー前から週刊誌の単独グラビアやCMに出演して、
「異例の抜擢」って、かなり話題になってますからね~。


ドラマ「ATARU」にも出演していました。
警視庁鑑識課・機動鑑識係の石川唯役。

kaoru0.jpg


2012年冬には、自身初主演映画『女子カメラ』が公開される予定です。

映画『女子カメラ』 公式サイト




最初は、「えっ!? この子、AKBなの?」って思いましたね。^^;
美人タイプの顔立ちだし、話し方も非常に落ち着いてて大人っぽい…

ドラマ、映画、CMに引っ張りだこですから、もう、ピンでもいいんじゃ
ないでしょうかね~。^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。