SSブログ

【画像】黒木瞳 子供 女性セブン [芸能]

スポンサーリンク




【画像】黒木瞳 子供 女性セブン
主犯格の母親・大物女優“K”の芸能生命終了か

名門校の青山学院中等部で起こった壮絶な少女暴行事件で、大物 女優K
の女優生命が危ういと心配されています。

週刊誌で報じられた、女子生徒らが男子生徒に金を渡して起こした
暴行事件、主犯格の女子生徒Aが“大物女優の娘”と伝えられています
が、これが宝塚出身の女優Kの娘だと大きな話題になっています。

大津のいじめ問題が大きく報道され、世論もより厳しくなってるのに
事実だとしたら、かなり、ヤバイですよね!?


事件は、2年生のAと仲間3名の女子生徒4名が、男子生徒2名を
2万円で買収し、同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼。

男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って
服を脱がし動画で撮影したといいます。

結果、男子生徒1名は退学処分となったものの、男子生徒のもう
1名と女子生徒らは直接手を下したわけではないとみなされ、数日
の停学処分で済んだとのこと。

これに、ほかの生徒の親族達が反発しています。

恐ろしいことです。イジメが大問題となっている今、まさか自分の子ども
が通っている学校で、こんな犯罪ともいえるようなことが起こるとは…。

でも、男子生徒に指示したというAさんが数日の停学処分というのは、
あまりに軽すぎる。

Aさんの母親が有名人だからなのか、多額の寄付金を受けてきたから
なのか、学校側がそれで配慮したのなら、まるで共犯者でしょう。

男子生徒は2万円をもらって事件を起こし、学校側はもっと大きなお金を
受け取って事件を隠蔽しようとしているようなものでは?


素直な疑問と憤りが伝わって来ますね!? 当然だと思います。

お金で人を使ってレイプさせる…中学生とは思えない悪質な犯罪です。
退学処分でも甘いくらいかと思いますけどね~…


Aは女の子にもかかわらず、生徒たちの間では、"影の番長"として恐れ
られているそうです。

男子生徒も配下にしていて、自分の気に食わない生徒たちを、彼らに
命じていじめていたという噂もあります。

"番長"って、弱いやつを助ける人のことじゃないんでしょうか?


また、よりによって、大物女優の"K"は、ドラマ「GTO」で校長役です。

ドラマ降板確定ではないでしょうか?
どう考えても、マズイです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。