SSブログ

壇蜜 画像 おかず [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 画像 おかず
セクシータレント壇蜜の“普通の仕事”路線が加速中!

壇蜜が相変わらず大人気ですね~!?
いいっす!

ブログに壇蜜の記事書くとき、ア〇ルト系の情報がいっぱいヒットするので
気を付けないとヤバいんですが...

まあ、気を付けて記事書いてます。^^;


今、メディアで名前を見ない日はないといわれているくらい人気なのが、
グラビアアイドルの壇蜜。

今年4月に事務所を移籍したそうですが、忙しさに拍車が掛かったようです。
現在、メインのグラビアやバラエティ番組に加え、話題ドラマ『半沢直樹』
にも出ています。

女優としての活動も増えてるし、結構、存在感ある演技しますよね!?

情報番組に出演していたときも、ただセクシーなだけじゃなく、とても頭が
良い女性であることが分かります。


イベントのギャラは石田純一以上とも言われています。

映画『体脂肪計タニタの社員食堂』にも出演するなど、“普通”のドラマや
映画にも出演することが当たり前になりつつあります。

セクシー路線を捨てても、女優として立派にやっていけそうな感じがします。

美人だし、頭よくて、演技がうまい...女優の条件クリアです。


個人的には、パチンコ台出して欲しいとこなんですけど...
どんなセクシーショットが見れるのかって感じで。

今の事務所は、パチンコ路線の仕事は受け付けない方針とのことですので、
無理かな~?

大人気間違いなしだと思いますけどね~。


これ、大人気です! 売切ればかりで、やっと見つけました。^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。