SSブログ

藤本亮介 六本木ロアビル集団暴行事件 [ニュース]

スポンサーリンク




藤本亮介 六本木ロアビル集団暴行事件
無言の目出し帽集団 六本木のクラブで男性撲殺

2日午前3時40分頃、東京都港区六本木の雑居ビル2階のクラブ
「フラワー」で、客の職業不詳 藤本亮介さんが、鉄パイプの
ような棒を持った男約10人に襲撃されました。


藤本亮介さんは頭などを強く殴られ、搬送先の病院で死亡。
警視庁では、何らかのトラブルがあったとみて、殺人容疑など
で捜査しているそうです。

藤本亮介さんは2日午前1時頃に入店し、友人の男女5人と一緒
にボックス席で酒を飲んでいました。

男らは、全員目出し帽をかぶっていたようで、藤本亮介さんの
席に向かうと、無言のまま約1分間、藤本さんと一緒にいた男性
を殴り、車で逃走したとのこと。

当時、店内には200人以上の客がいたとのことで、藤本亮介さん
は、別の飲食店を共同経営していたという情報もあり、交友関係
などを調べているようです。

現場は、東京メトロ日比谷線六本木駅から約300mの繁華街。

藤本亮介さんの席の近くに居合わせた女性客は、

「目出し帽の男たちが向かってきたので、イベントかと思った。
あっという間で、何が起きたのか分からなかった」

と話してるそうです。


店内に200人以上の客がいるような目立つ場所で、しかも、10人
以上の大人数…やはり、怨恨でしょうか?


・VIPルームで飲んでたところを襲われた
・男達は人ごみの中、まっすぐに藤本さんのテーブルに向かった
・1分間、無言で殴り続けていた


ちょっと、一般人とは違うような気がしますね~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。