SSブログ

秋元優里と生田竜聖が熱愛!?|ハワイ旅行 [ニュース]

スポンサーリンク




秋元優里と生田竜聖が熱愛!?|ハワイ旅行
秋元優里 生田竜聖 熱愛!? ハワイから帰国の姿 撮られる

フジテレビの先輩後輩 熱愛!?
秋元優里アナと 生田竜聖アナのプライベートハワイ旅行からの
帰国と思われる二人の姿を30日発売の女性セブンが掲載。

衝撃ハワイの休日

と報じました。


ニュースJAPAN のメインキャスターを務め、オジさまをはじめと
する男性の視線を○○に釘付けにする秋元優里アナと、生田斗真
の弟で フジテレビ入社2年目でもレギュラーを何本も持つという
おばさまたちのアイドル的存在の生田竜聖アナ。


秋元優里と生田竜聖の二人はハワイから到着した飛行機の到着ロビー
から、マスクや帽子で顔を隠して間をあけて出て来たそうですが、
二人分?と見られる荷物を持った生田竜聖アナは人目がないのを
見計らい、ピンクのキャリーケースを秋元優里アナに渡す様子を
スクープされてしまいました。


秋元優里、生田竜聖の二人は多忙にも関わらず、スケジュールを
あわせて4泊6日のハワイ旅行に出かけ、ゴルフなどを楽しんだ
のではないか?と見られています。

まあ、ゴルフだけじゃないでしょうけどね~・・・ ^^;


秋元優里アナは、以前、

「年下のカレにゴルフを教えてもらっている」

と嬉しそうに話しているという話題がありましたね。


生田竜聖アナはゴルフ好きで有名だそうで、家族でのハワイ旅行の際
にもゴルフを楽しむとのこと。

こりゃ、決まりですね~!! ^^


久しぶりに若いカップルが話題になってような気がしますね~!! ^^
フレッシュでいいじゃないですか!?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。